fc2ブログ
僕が新しい家族にしてもらった ラブラドール犬の「レオ」です。僕の成長日記や思ったことを書くよ。
PETBOXという映画を知ってる?
2006年11月04日 (土) | 編集 |

PET BOXを知ってる?実は映画なんだ。ボクは映画館に行けないけれど、
ペットをテーマにした6本のオムニバス映画なんだ。
ペットと飼い主という関係について考えさせてくれるんだ。
キャイーンの天野くんが監督をしていたり、哀川翔が全編どこかに顔を出しているんだって。
残念ながら、ワンコ編はないみたいだけど、猫、ウサギ、小鳥、トカゲなどペットの話が色々。
おもしろそうだから見てみようかな。テアトル新宿で11月18日公開だよ。


テアトル新宿のページはこちら
http://www.cinemabox.com/schedule/shinjuku/index.shtml



なんと、お得な情報はこちら。
映画を見に行ったときに、
何と、携帯などで自分のペットの写真を見せると200円引きになるそうです。

公式サイトはこちら。
http://www.doing.tv/petbox/

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック